なんだかお久しぶりな・・・。


さくらが咲いて、さくらが散った。。


冬の間は、私の中で、色んなことがありすぎて、

本当にココロがいっぱい、いっぱいの毎日でした。


一言で言うとしたら、「本当によく生きてたな・・・。」


ただそれだけ。


それしかない。


私自身、死んじゃうと思った。


本当に私を思ってくれている人。


そうじゃなかった人。


私が大切だと思う人たち。


自分の中の「本当のもの」がクリアに見えようになった。


こないだ、テレビで、大竹まことが言ってた。


「楽なんて、楽しくない!」


これだけ、人生苦しんで生きている。


「楽」なんて選んでない。


だからこそ、私は幸せになれる!


今の日本中の人。


頑張ってる人は、みんな幸せになれる!


きっと、そうだよ!