今更ながら・・結婚式の二次会レポをしていなかったので書きたいと思います!


二次会の場所は青山骨董通りにある「w.e.Restaurant&Bar

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000740265.ht


私たちが二次会で利用させてもらうときは、ネットではまだまだ知られていなかったこのお店。

ネットで探しても全然ヒットしなかった・・・


結婚準備で疲れていた私たちがふと入った隠れ屋的なcafeでした。


結婚式の二次会用の料金設定がないお店。

とっても良心的でした。一人4000円くらい。青山でこの金額はなかなかないよ~

金額希望は私たちが提示したもの!!

最低保障額や保証金(前金)もなかった~!!


15時半~がっつり3時間。


ドリンクメニューは豊富、お料理もボリューム満点。(披露宴から間もないため軽めに頼んだが)

スタッフが愛想がよくて、話しやすい!!!


披露宴が終わって、準備していた二次会用の衣装に着替えてみんなが待つ二次会会場へ。


megのまった~りブログ~すてきな花嫁に~

カウンターにてお料理やドリンクを自分でとってらもうようにしました。


私たちはビンゴゲームを用意。


1等はデロンギのエスプレッソマシーン

2等はディズニーリゾートのペアチケット

3等はSEMPREのサボテンキャンドル(L)


cafeで出会ったこともあり、cafe時代のお友達も来てたのでエスプレッソマシーンが1等!

ディズニーペアチケットは誰でも嬉しいよね~

サボテンキャンドルはインテリアによくてかわいいかった!!


挙式のとき、誓いのキッスが短すぎてシャッターチャンスがなかったと言われ。


megのまった~りブログ~すてきな花嫁に~

長~いキッスをお披露目chu


お姫様だっこのリクエストに快く?こたえる旦那さん。


megのまった~りブログ~すてきな花嫁に~

いけるのか??


megのまった~りブログ~すてきな花嫁に~

いけた~ラブ

若干ぷるぷるしてたけど!笑


よく頑張りましたsei


夢のお姫様だっこでした~!!!


披露宴会場で飾っていた装花をお友達がブーケに即席アレンジ!

それをブーケトスして楽しみましたキラキラ


3次会は、残った人たりで渋谷へ移動。

とくにお店も決まってなかったのですが、旦那さんのお友達が手際よくお店を予約してくれました!


お誕生日パーティーをしているグループもあり、ハッピーバースディーの曲など流れたり賑やかな店内。

すると、突然!!!

ウェディングな曲がラジオ。


二次会をやっているグループがいるんだ~となんだか嬉しいい気持ちに走る


ケーキが運ばれ・・てきた・・・のは、なんと私たちのテーブル!!!


気が利くナイスガイの旦那のお友達がケーキをこっそり頼んでくれていたそうでうっしっし

突然のお願いなのにスタッフさん、ありがとう!!

そして、ナイスガイなお友達本当にありがとうございましたイチゴケーキ


ものすごく、びっくりした顔の私たち夫婦ワラ

本当にびっくりしたんだから!


megのまった~りブログ~すてきな花嫁に~