『この世界の片隅に』

公開されてから219日目に突入し

ついに動員数が200万人を突破。

劇場にお越し頂いた皆々様、本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

まだまだ、国内でも上映館が増え続けている中、空を渡り、海を越え、世界中の人々へと。

すずちゃん、この世界の片隅が広がって、ほんとうに一つの世界になっていくねぇ。

そんな来週の今頃は、丸山正雄企画プロデューサーと共に、宮城県の塩竈市へ。

6/25(日)塩竈市遊ホールにて、上映会があるのですが、そちらでトークショーをさせて頂くことになりました。

詳細は、作品の公式ホームページ、または、塩竈市のホームページをご覧ください。

丸山さんの故郷でもある、この世界の片隅に。

{5FB8340F-B986-4648-85F2-C4F1E94EA8F2}

「行って参りま〜す」

このイラストがネット上に上がっていたのだけど、一体、どなたが描いてくださったのでしょうか。

とても素敵。

丸山さんも、すみちゃんも、そっくり。

知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて下さい。

感謝の気持ち、直接、お伝えしたい。

心から感謝を込めて。