先週末は『機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起』の初日舞台挨拶に登壇させて頂きました!



{F3C83B19-AC46-4F70-B8D0-D2ECE32EF1FB}



MOVIXさいたまにはじまり、シネマサンシャイン池袋、新宿ピカデリーと、初日から本当に沢山のお客様が!



ありがたやあ。



ありがたやあ。



こちらの3館の劇場は、オリジンのⅠ・Ⅱと、初日舞台挨拶でお邪魔させて頂いた場所。

劇場いっぱいのお客様と共に初日を迎えられる。

こうした機会を続いて頂けるということは、本当に有難いこと。


{145865E4-774B-4127-B34C-107EFCF02924}



「ジーク・ジオン!!!」


右拳と共に上げられた皆さんの声。

プレミア先行上映会に続き、今回は初日舞台挨拶でも各劇場で「ジーク・ジオン」のコールをみなさんと共にさせて頂いたのですが…



圧巻…ッ!!



そのときの様子が動画で上がる予定もあるそうな…是非、ご自宅で、学校で、勤務先で、右拳を上げながら「ジーク・ジオン」してみて下さい。


実は、この「ジーク・ジオン」のコールをさせて頂いたのには、とある日のための予行練習をしておきたかったから、なんですね。

その、とある日、というのは…

{286BFB09-A40C-40E3-914F-7498A7250C9A}


6/12(日)パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される『GUNDAMLIVEEXSPOジオンの世紀』

この日、この場所で、今後『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のPVに登場する「ジオン・ジオン」のコールを会場の皆さんと唱和しようというもの。

なんて胸熱な企画なのだろう…。

さあ、共に赤く染まろうじゃありませんか。

ええ、私めも、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』より、こちらの祭典に出演させて頂く運びとなりました。

ありがたやあ。

ありがたやあ。

そして、明日、5月28日には、TOHOシネマズ日本橋、横浜ブルク13で行われる舞台挨拶に、シャア・アズナブル役の池田秀一一さんとガルマ・ザビ役の柿原徹んと登壇させて頂くことに!

詳しくは、こちらの公式ホームページをチェック!

時を越えて、こうしてガンダムという作品で皆さんにお会いできる機会があるというのは、なんだか感慨深いものもあります。

今月、来月とその機会が多いこともあり、なんだか、とっても

「ジーク・ジオン!!!」