コスメをちょこちょこ…♪ | 四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

四日市プライベートネイルサロン*nail Little gem★ポーセラーツ&アクセサリー*atelier Ruban de M

三重県四日市市楠町にある二席のみのプライベートネイルサロン。
日本ネイリスト協会検定(JNE)1級所持ネイリストmegのblog♪
ジェルはエースジェルをメイン使用です☆★
ポーセラーツレッスン準備中です。

先日アグロナチュラにてMIMCの日焼け止めを購入しました音符

ポンポンと撫で付けるタイプなので、クリームタイプの物をグリグリ塗ってしてしまう癖のあるワタクシには擦らずに済んでお肌に優しいかなーっと思いましててれる

使い心地はなかなか良いです音符

するするするーっと付けて、その上はいつものローラメルシエのミネラルファンデをブラシでサッと。

手が汚れなくて嬉しいハート




日焼け止めの他にチークも購入しました。

以前シュガーピンクを購入していたので、今回はテラコッタを購入音符

キラキラしたオレンジです。

フレンチピンクも気になっていますきら






コスメと言うのか…?最近ハマりもののつけまつげも購入しました~

こちらはPLAZAで。

2か月前、まつ毛パーマをかけに行く時間がどうしても取れなくて始めたのですが、慣れるとすぐアイメイクも終わるし、オフも楽ちんでハマっちゃいましたきら

百均やドラッグストアのものも買い溜めしていますが、以前から気になっていたあいくちゃん?を購入つけまつげ

グルーも、アイラッシュフィクサーEXが気に入ったのでラテックスタイプのものを追加きらきら!!



グルーはEXのものの方がすぐに付くので楽ですが、後でグルーを取り外すのが簡単なのでラテックスのものの方が好きかも。



新しいものを購入するとメイクが楽しくなりますにこ




ペタしてね