メガネのサイズを合わせましょう! | CoCo shinwa / ココシンワ

CoCo shinwa / ココシンワ

〒961-0831
福島県白河市老久保167-1
TEL0248-23-1212
営業時間 AM10:00~PM7:30
定休日 毎週水曜日
cocoshinwa.com

今日は、埼玉からご来店頂きました
ありがとうございます
天気が良くてカラー診断も見やすかった
眼鏡の他に、メイク・小物などのお話もさせて頂きました

その時もお話しましたが・・・
この頃、眼鏡のサイズが合っていないで掛けている方がすごく多いですね~

自分で洋服を買う時、『私は、Mサイズだから・・・』といって探して買うか、『これカワイイ~サイズあるかな~』と、デザインから選んだとしても最後は、絶対サイズを決めると思う
でも、眼鏡でサイズを見ている方はなかなかいないですし、サイズなんてあるんですか~ と、驚かれます
まず、洋服もそうですが、サイズが合っていないメガネは、誰から見てもいいね~とは、言われないでしょう

靴の専門店に『シューフィッター』がいるように、眼鏡屋さんにも『グラスフィッター』がいるお店があります
そのお店を探して行けば、きっとサイズがピッタリの眼鏡を選んで頂けると思います

出来れば眼鏡は、度数⇒レンズ⇒フレームで選んで頂けると、最高の仕上がりになる事でしょう
今日作るわけじゃない作品が見たい という方、がっつり作品見て下さい

今日も新作が到着したようですが、写真を撮っている時間がなかったので、明日に
今日は、文字ばかりになりましたが、きっと明日は写真がいっぱいのよていだよ~