☆愛の年☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ
こんばんはお月様



TCパワーピアスカラーセラピストのMegです虹



ご訪問ありがとうございますラブラブ



2月ももぅ1週間が過ぎましたねぇ目



私事ではありますが誕生日まで1週間のカウントダウンが始まりました時計



今年の私は・・・










愛の年なんですドキドキ



愛の色と言えば何色を思い出しますかはてなマーク










今日はTC師匠のところで・・・



TC公式勉強会のChapter9、10を受けに行ってきました本



{582E4F61-DF36-4649-BAF7-A8B2C33D2083:01}




{D9EB272A-EBA2-4BD5-90C9-2C4611A1EE77:01}




今日は最初から浄化の涙しょぼん



そして初めてカラーセラピーを体験したときに「絶対に選ばない色」と宣言していたカラーに自分に1番必要なメッセージがあったひらめき電球とゆぅ気づきがありましたキラキラ



14色と向き合った公式勉強会で出た自分へのテーマ旗



数秘で出た今年のテーマ旗



色育で出会ったキーワード旗



から・・・










今年のカラーはピンクみたいですドキドキ



思い出せばちょうど2年前、カラーの仕事をされてる方に初めて出会ったのがきっかけで2ヶ月後にはカラーセラピストになり、トレーナーになり・・・



とんx3と来ましたが、今年になってやっと自分と向き合おうと思えて・・・



ずっと閉じてた心の窓を開くきっかけをくれたTC師匠に感謝の気持ちでいっぱいです音譜




25歳から閉じてたしまってた心・・・




10年経つ誕生日を迎える前にスッキリ出来て良かったキスマーク