☆溢れる涙☆ | TCパワーピアスカラーセラピストin中津川@Megのブログ

こんばんゎ星空




TCカラーセラピスト&トレーナーのMegです虹




今日は朝からキラキラ子育てサポーターリーダー養成講座キラキラに行ってきましたメモ




半年間かけて講座や実習があり、子育てサポーター兼子育てマイスター(岐阜県認定)になるんです目




そして・・・











本日の講座内容がキラキラ子供の心身の発達とその対応キラキラでした音譜




講座を聞いていてビックリ叫び




TCカラーセラピスト講座と色育アドバイザー講座で勉強したものだったんですねぇ合格




中でもドキドキ3つの愛のことばドキドキがあるんですけど・・・




その言葉の説明を聞いている間、ずっと涙が自然に溢れてきてしまいましたしょぼん




一昨日、山田先生からいただいたピンクのメッセージ、そのものだったんですねぇネイル




一昨日の一粒の涙の残りが一気に溢れた感じがしました波




かなりの量の涙が出ました汗汗汗






他にも受講生はいっぱいいたんですけど今日は司会係りで1番前の隅だったので人目を気にすることなく泣けましたニコニコ




こんなに自然に溢れ出る涙を流せたのはどれくらいぶりだろぅ??




かなりスッキリしましたクラッカー











ペタしてね






読者登録してね