笑顔 | MEbloG

MEbloG

みんなー!iPhoneしたょ!


やっぱり
幸せな人達といると
happyになるね

自然と笑顔もでる!

神社巡りツアー\(^o^)/

photo:01


初めて行った~[みんな:01]

しかも函館の出雲大社にも
行ったよ\(^o^)/

おみくじ引いてきた\(^o^)/


パワースポット[みんな:02]


photo:02




からのまさるの誕生日party

photo:03



photo:04




まさるかっこいーなぁー[みんな:03]


誕生日っていいよね

いつものtcvメンバー最高だぜ[みんな:04]


辛いことがあっても、悲しいことがあっても、笑顔でいなさい!
笑う門には福きたる
っておみくじの裏に書いてた!

めぐのテーマは、笑顔だぜ


photo:05






iPhoneからの投稿