*えのき茸・合挽き肉・新玉ねぎのオムレツ。

*朝引きはかた一番鶏の湯引き。
*小松菜の白和え。
*蕗・親鳥・薄揚げの煮物。

*空豆のさっと煮。

*茄子の揚げ浸し。
*数の子の明太子和え。

 

 

娘ちゃんは昼も夜も友達と。


まだ今現在も天神のスタバで友達と勉強中。

テストがあるわけじゃないけど ちょいちょいやっとかないと大変なんだって。

薬学部だから覚えることいっぱいみたい。

 

テスト前の弟より勉強してるわ(´-` )

 

 

 




今日の男子高生弁当。

 

ささみの大葉と梅肉巻き揚げ。
ポテトサラダ。
ちくわの海苔巻き巻き。
にんにくきんぴらごぼう。
シャウエッセン。
さつま揚げの甘辛煮。
夕べの納豆ご飯の上に目玉焼き。

 

 

明日は荷物の多い木曜日なんでお弁当はお休みです。


朝は6時起きでいいわ♪

 

 

 

今日もうまうまっ照れラブラブ