今日はみつせ鶏のもも焼き。
納豆ご飯。
ワンタンの皮と大根葉のスープ。
ポテトサラダ。

高リコピントマト。
金芽米。

 

でした♪ 

 

納豆ご飯は素を作ってご飯にかけて混ぜ混ぜしていただきます。

 

我が家の定番。

 

ひきわり納豆・豚ひき肉・玉ねぎ・椎茸・しょうが・にんにく。

 

豆豉・XO醤・コチュジャン・豆板醤・紹興酒・みりん・砂糖・醤油。

 

 

 

ちょっと胃の調子が悪いからご飯は食べなくておかずだけ食べると言ってた娘ちゃんも

 

じゃ 一口だけ食べる?と私の納豆ご飯食べたら

 

「やっぱり食べる~」って(。´ー`。)

 

娘ちゃんの大好きなポテトサラもあるしねw

 

 

 

 

 

そして今日のお弁当。

 

 

 

カリカリチキン。

みつせ鶏団子と厚揚げの炊いたの。

シャウエッセンフライ。 
チャプチェ。 などなど。

 

 

 

まぁ チャプチェと鶏団子の炊いたのは昨日の晩御飯の残りだけどね。

 

昨日はなーんか茶色いご飯でした。

 

 

 

 

 

今日もうまうまっ照れラブラブ