朝 息子ちゃんを送ってった帰りにあゆみちゃんとこ寄って夕べ焼けた食パン2種をもらってきた!






金の食パンとプルマン。




帰って速攻食べた!









金の食パン。


バターに生クリームにHACHIのコラーゲン蜂蜜たっぷり!

う~~~~~~ん たまらんっ!…(´ρ`*)



激うまっ!!

耳までしっとり♪ 柔らか~~~~い!


娘ちゃんも あゆみちゃんのパンおいし~~~~~~~~~~♪って(●´艸`)


しっとりで ちょっと塩分あってぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪



セ○ンのより美味しいドキドキ












これはプルマン。


湯種を浸かって極力イーストを少なく焼いたらしい。


Σ(゚Д゚;)  もちもち!!

もっちもち~~~~~~♪ 


耳なんてないよ?? 生地と同じふわもち~~~~~~~♪


すご~~~~~~い!!



サンドイッチにしたらこれバッチリたまんないわドキドキ






あーあ。


私もう食パン買えない。。。


これからは電話して焼いてもらおうっと。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+




こんな美味しいパン焼けるなんて 天才だわ!




前もらった佃煮もめちゃうまだったもん♪


さすが料理仲間! 


こだわりの材料に作り方で最高のパンいただきました(●´艸`)




彼女 まだパンを本格的に焼きだして数ヶ月。


これからどこまで上達するのか楽しみ♪



鹿児島にいるパンとスイーツの天才の指導のもと


メキメキ腕をあげる友達です♪




あ そうそう。 今日のお弁当。



2014.07.07 お弁当




まぁ いつものお弁当。


アブラカレイのハーブソテー。
豚ヒレのとんかつ。
肉団子の甘酢。
ハム巻きポテサラ。
大根と豆の卵焼き。
蓮根のきんぴら。
シャウエッセン。
おにぎり。


沢庵入れ忘れた。




台風来てます!

今のままだと日本横断!


外は雷ゴロゴロ鳴ってます。




福岡市内車激混み!

昨日も車多かったわ~。 なんでだろう。


EXILEが来るからじゃない?と友達が言ってたw




さて 1週間始まりました。


週末は東京から母が来ます。



雨 やだなぁ。 洗濯物乾かないやん。


浴室乾燥機使わなきゃかなぁ。。。





台風がたいしたことありませんように! 。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+