昨日は友達3人で久しぶりの茅乃舎ランチ。


メインの十穀鍋は写真撮り忘れ(;´Д`)


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。



まずは あまおうの飲む酢の炭酸割り。

あまおうの飲む酢 私大好きなんだよね~♪ 
前 一時期はまってすごい買ってたww
私はお水で割って飲むのが好き♪



$食いしん坊ママの気まぐれ日記。




ウリと貝の黄身酢和え・トマト寿司・モロッコインゲンと冥加の金平。
パプリカムース・ズッキーニのミニハンバーグ乗せソテー。



あ 大地のスープも撮りわすれ。。。

この日はジャガイモとモロヘイヤと干し根菜のスープ。

これ大好きなんだよね~♪



$食いしん坊ママの気まぐれ日記。



ラッキョウと冥加の煮物。

これご飯に合う! なので作ってみよう♪




$食いしん坊ママの気まぐれ日記。



夏野菜の南蛮漬け。



これに 写真撮り忘れたけど メインの十穀鍋と

十穀米と納豆汁と香の物。


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。




デザートは南瓜と黒豆のアイス レモンジュレ添え。

これ美味しかった~♪ 






食いしん坊ママの気まぐれ日記。
食いしん坊ママの気まぐれ日記。
食いしん坊ママの気まぐれ日記。



アジサイかわいい♪ 

そう言えばもうすぐ七夕ね♪




食いしん坊ママの気まぐれ日記。
食いしん坊ママの気まぐれ日記。



ここはまだ子供たちが小さいころからたまに行くお気に入りのお店。

この前TVに出てCMもはじめたから電話もつながりにくい。。


でも 偶然電話してるときに1組キャンセルがでたの♪  


ついてたわ~♪




この後 ここが初めての友達二人が生七味とか買いたいって言うので椒房庵でお買い物して
コストコいって 一旦帰って息子ちゃんを塾に送り出してから

カラオケ6時間半ちょい! 記録更新だわ(●´艸`)



1日遊び倒した不良ママでした(;´∀`)