1個100円だったフルーツトマト
                            すっごく甘い~~~~

 これまた切っただけの柚子蒟蒻の刺身。
                            酢味噌に麹ドレッシング混ぜて。

 カニカマ・鶏皮・玉葱のすっぱ辛スープ。
ガラスープ・酢・ラー油・醤油・乾燥バジル。
これは子どもたち大好き(´∀`☆)

 サラダ菜に叙じょ苑ドレッシング

 鶏むね肉とズッキーニのごまだれ。
片栗粉つけたそぎ切りした鶏むね肉を揚げ焼きして 次にズッキーニ焼いて
胡麻ドレッシングに醤油・すったリンゴ・醤油・ソースを混ぜたのかけた。
ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

 

これ簡単でおすすめ。
鯖のアサリおろしソース。

塩鯖こ骨取って小さく切って焼いて
アサリをフライパンで酒蒸しして口が開いたらチンしたスナップエンドウ(笑)と大根おろしと
お醤油いれて 鯖にかける。

大根おろしにアサリのエキスがからんでぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪
ご飯に大根おろしかけて食べた゚.+(〃ノωノ)゚.+



今日もうまうまっ