今日は3品だけの品数少ない晩ご飯でしたw

でもおなかいっぱいがっつりよ。


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-2011.05.17 晩ご飯


写真撮り忘れたけど ご飯の代わりに
きのこの米粉クリームペンネ。

小麦粉のかわりに米粉と牛乳でホワイトソース作って まいたけのしいたけと玉葱をペンネにからめて。
粉チーズ・ブラックペッパー振って。

σ゚д゚)ボーノ!



$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-地鶏のたたきサラダ

明治屋さんで地鶏のたたきに砂肝刺しがついてるのを買ってきたんで
サニーレタスと玉葱スライスと一緒に。



$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-ドレッシング

ドレッシングは ポン酢・しょうが・柚子こしょう・白みそちょこっと・お砂糖ちょこっと。





$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-下ごしらえ

スティックブロッコリーを豚ばら肉でくるくる巻いて
耐熱容器にスライスしたじゃがいも並べてその上に乗せて
またジャガイモのせて肉巻きのせて
塩こしょうは適宜そのつど振って。
オリーブオイルとベランダからローズマリーをポキッと。
220度のオーブンで40分焼いた。
途中上が焦げそうになったんで ホイルかぶせて。



$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-ポテトと肉巻きブロッコリーのオーブン焼き

こーやるとスティックブロッコリーが なんでかポテトみたいな香りしてね
ブロッコリー嫌いな天使’sもパクパクと。

レモンなかったんで マヨネーズにちょこっとポテトつけて食べたら
なんだか じゃがバタみたいな味したw

ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪




品数少ないと もぉ書くことなくなった(,, ' 艸')ププッ



でもうまうまっドキドキ











一緒に書くのはどーかと思うけど・・・


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-トイレスタンプクリーナー



これ買ってきたんで今日やったw

おもしろーw





(*´艸`*)プシシ