今日は娘ちゃんが高校で身体測定だった。
なのでお弁当は おにぎり2個でいいって(,, ' 艸')ププッ

ラッピングしたのシャメ撮り忘れた('・c_・` ;)
かわいくラッピングしたのになぁ。。。

中身は

$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-たぬきおにぎり

天かすとめんつゆと釜揚げしらすとシャケフレークの混ぜ混ぜご飯に中に たくあん炒めいれた。





$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-たくあんいため

これw





$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-ツナおにぎり

もう1つはツナマヨとたらこと たくあん炒めを混ぜ混ぜw

この2種類をかわいい柄のホイルで包んで麻紐とシールでw





これは午後からある体重測定が終わってから食べるらしぃw
1個だけは昼に食べたんだってw


なので朝ご飯も おにぎり。

$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-大小おにぎり

左が私のおにぎり。 右が娘の。
これにお味噌汁と玉子焼き。

虐待みたいに小さいのw




かえってきたら 「よーし今日から食べるぞー」ってw


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-2011.04.13  晩ご飯


$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-鶏皮の酢の物。

鶏皮の酢の物。
ポン酢に柚子こしょうで。




$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-竹の子のおかか煮

私の大好物の竹の子。
おかか煮 鷹の爪でぴりっと。




$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-タコとブロッコリーの卵。

タコとスティックブロッコリーの卵焼き焼き。





$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-ズッキーニとブロッコリーのグラタン

ズッキーニとスティックブロッコリーの炒めものの残りを
新玉葱と米粉で作ったホワイトソースとシャウエッセン2本と混ぜてグラタンに。

これはあっという間になくなった(,, ' 艸')ププッ




$食いしん坊ママの気まぐれ日記。-もつ汁

もつ汁。

今日西新商店街でいつも買うお肉屋さんじゃないとこで いつものとこより20円安いもつ発見。
買ってみたw
それで醤油味のもつ鍋みたいに汁を作ったw

結果 プリプリもつじゃないとこもあったんで やっぱりいつものとこのが良かったw


でもぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪




これにデザートはシャメ忘れたけど 
あまおうを軽くつぶして バニラアイスと混ぜ混ぜしてグラスにいれたの食べたー(´∀`☆)





今日もうまうまっY