今日は節分だから 恵方まきな晩ご飯。

$2児のママの気まぐれ日記。-2011.02.03 晩ご飯


恵方巻き でかすぎて半分に切った。
で 南南東むいてもくもくとおねがいごとしながらだまって半分たいらげたー。

半分はおかずと一緒にしゃべりながらたべよーってw


恵方巻きは ボイル豚を杉本彩さんのタレと しゃぶしゃぶの胡麻ダレを混ぜて和えた。

$2児のママの気まぐれ日記。-杉本彩さんの。$2児のママの気まぐれ日記。-杉本彩さんの。

それと スティックセニョールって言うブロッコリーと紫蘇としょうがの佃煮。

2児のママの気まぐれ日記。-恵方巻き
2児のママの気まぐれ日記。-恵方巻き



$2児のママの気まぐれ日記。-小松菜とセロリの椀。


ボイルした湯は小松菜とセロリのお汁に。


$2児のママの気まぐれ日記。-揚げ茄子の味噌煮。


揚げ茄子の味噌煮。


$2児のママの気まぐれ日記。-華美鶏の骨付き煮込み。


華美鶏って言うハーブを食べてる鶏の骨付きとエリンギ・人参の甘辛煮。


デザートは 苺ババロア。

$2児のママの気まぐれ日記。-ババロア






あと 今日は我が家のチワワンズのご紹介。

この前プレゼントでもらった一眼レフで撮って圧縮してUPしましたw


$2児のママの気まぐれ日記。-ラテ


6歳のお父さん ラテくん。 
ブリーダーさんからも褒められるイケメンです゚.+(〃ノωノ)゚.+


$2児のママの気まぐれ日記。-クッキー


4歳のお母さん クッキーちゃん。
体がしなやかで抱っこするとしなぁってなるの(〃´∀`)


$2児のママの気まぐれ日記。-オレオ


そして我が家のアイドル 5月12日で1歳になるこれでもまだ9ヶ月前のオレオくん。
私にとっては孫みたいなもんかなー(´∇`*)
とってもとっても元気で。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。


今このオレオくんの写真 このPCの壁紙です。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+