$2児のママの気まぐれ日記。-2011.01.31 晩ご飯

こんなでしたー。


$2児のママの気まぐれ日記。-鯵の刺身

今日伊都菜彩で買ってきた長崎の鯵のお刺身。
この時期ってお魚なんでもおいしーねー(´∇`*)


$2児のママの気まぐれ日記。-ミディトマトと水菜のサラダ

今日買ってきた ミディトマトとサラダ水菜のサラダ。
このミディトマトすっご~~~~~~~~く甘かった~(〃´∀`)
もっと買えばよかったw
ぺろっとなくなったw


$2児のママの気まぐれ日記。-スペアリブ

今日かった糸島豚のスペアリブ。

$2児のママの気まぐれ日記。-スペアリブ

塩・ガーリック・ブラックペッパー・ローズマリー・オリーブオイルを振って
くし切りの玉葱と人参を入れた耐熱容器にいれて
220度のオーブンで40分くらい焼いた。

骨付き肉を食べる息子を見て
「うちの息子は絶対肉食系だ!」と確信した(´-` )

はじめ人間ギャートルズってアニメに出てたマンモスの輪切りの肉。
あれ 息子に似合うだろなー。


$2児のママの気まぐれ日記。-白菜としめじの卵とじ

ごま油で白菜を少々焦げ目つくくらい炒めて
しめじ・人参(なんでも良い)入れて 
水・みりん・酒・醤油で味付けして 最後に卵でとじる。

ご飯に乗せてみんなであっという間に食べてしまった(´-` )

ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

私 白菜を油で炒めたときの匂いが好き゚.+(〃ノωノ)゚.+



そして今日買ったあまおうに 母が送ってくれたみかんとオレンジの間みたいなみかん。
スーパーカップ メイプルシロップかけて 粉砂糖振った。

$2児のママの気まぐれ日記。-デザート
$2児のママの気まぐれ日記。-デザート


断面も赤いあまおう 味も濃くてぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪





今日もうまうまっY