今日は朝ゆっくりのご飯だったんで
お昼じゃなくて 3時前のおやつに ピザ生地使って
フルーツピザ焼いた。

$2児のママの気まぐれ日記。-フルーツピザ

オリーブオイル塗った生地にバナナ・パイン・いちご・グレープフルーツのせて
メイプルシロップかけて焼いて 焼き上がりにチョコソースをぐるぐる。

ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪


これにもう1枚は普通にいつものベーコン・アンチョビピザやいたw

小さめ2枚を4人でw


なので早々にお外ご飯に。


近所のわさびってお店。


$2児のママの気まぐれ日記。-ユッケ

ユッケ(´-` )

もちろん私と息子はネギ抜き(´-` )


あと牛刺しにぎりとか サラダとか シャメ取り忘れた゚.+(〃ノωノ)゚.+



$2児のママの気まぐれ日記。-親鳥のざる焼き

こうやって ざるに入れて七輪炭火で焼くの。

で 柚子こしょうつけて。


$2児のママの気まぐれ日記。-ホルモンとカルビ

これはカルビとホルモン。


$2児のママの気まぐれ日記。-上ロース

上ロース。

$2児のママの気まぐれ日記。-10秒カルビ

10秒カルビ。
10秒だけ炙ってポン酢でいただくの。
やわらかくてぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪


$2児のママの気まぐれ日記。-手羽先

手羽先。
ここの中の骨2つとってるから そのままパクリ。

$2児のママの気まぐれ日記。-手羽先


$2児のママの気まぐれ日記。-コラーゲンスープぶっかけご飯


コラーゲンスープのぶっかけご飯。
もちろんネギ抜きで(´-` )



いやー ついついシャメ撮るの忘れる(〃^_ゝ^)ゞ





うまうまっラブラブ