今日はネットで買ったアロマディフューザーとアロマオイルが届いたー

$2児のママの気まぐれ日記。-アロマディフューザー
$2児のママの気まぐれ日記。-アロマオイル

今日は朝届いてからずっとスィートオレンジの香り~(´∇`*)


そしておやつは キャセロールで焼いたスィートハニーポテト

$2児のママの気まぐれ日記。-スイートハニーポテト

安納芋がとっても甘いから砂糖はいれてなくて蜂蜜を少し。
生クリームと卵黄 そして甘栗をいれてるw

息子が好きなの。スィートポテト。
学校から戻ったら大喜びで食べてたー 。o.゚。カワ(´・Å・。`人)イイ。o.゚。
体は私より大きくなってもまだまだ子ども(*´ -`)(´- `*)ネー 


そして今日は冬至なので柚子湯にしよーと思ったら買い物で買い忘れて
家には1個だけ。
子どもたちに近所にある身障者の農作物を売ってる小さなお店にお使い頼んだ。
500円分買ってきてってw

そしたらね

$2児のママの気まぐれ日記。-柚子風呂
$2児のママの気まぐれ日記。-柚子風呂

小さいのが普段の柚子。 1個100円のでっかい柚子5個ー。

でかっ
そりゃ1個100円だわw

上がフラッシュたいた写真。
フラッシュたいたら水のわっかが見えるのねー。



そして今日の晩ご飯。

$2児のママの気まぐれ日記。-2010.12.22 晩ご飯

冬至はかぼちゃ食べるから

$2児のママの気まぐれ日記。-かぼちゃコロッケ

かぼちゃのコロッケにしたー。
ひき肉と玉葱いれて マッシュしたかぼちゃと混ぜて直接パン粉つけて
少ない油で揚げ焼き。

ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪


$2児のママの気まぐれ日記。-たらと牡蠣の白ワイン蒸し

たらと牡蠣とアスパラの白ワイン蒸しローズマリー風味。


$2児のママの気まぐれ日記。-ユッケジャンスープ

ユッケジャンスープ。

豚ひき肉・納豆・納豆付属のタレ・ダシダ(韓国の牛スープの素)・エリンギ・大根・クレソン・ワンタンの皮・キムチの素・醤油・砂糖・コチュジャン。

これ大人気でみんなご飯を入れて食べました(´∇`*)

$2児のママの気まぐれ日記。-サラダ

ベビーリーフと塩昆布のサラダ。
ごま油とお醤油たらして。




うまうまっY