$2児のママの気まぐれ日記。-2010.12.19 晩ご飯

$2児のママの気まぐれ日記。-ブリ大根

ブリ大根。


$2児のママの気まぐれ日記。-レタスホットサラダ

レタスを2つに切ってルクエのファミリーサイズでレンジで4分チン。
オリーブオイル・アンチョビ・にんにく・お醤油・塩コショウをあっためて
チンしたレタスにかけた ホットサラダ。
ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪


$2児のママの気まぐれ日記。-カレースープ

残ってた小麦粉なしのカレーを和風ダシでといてカレースープに。
息子は私の分まで食べましたwww

子どもってカレー好きねぇ(,, ' 艸')ププッ


$2児のママの気まぐれ日記。-ルクエ

またまたルクエのファミリーサイズでチン料理。

ほうれん草・ブロッコリーのかわったやつ(セニョールなんとか)・プチトマト・あさり・地鶏・椎茸を入れて
白ワイン・にんにくのみじん切り・塩こしょうかけてレンジで10分。


$2児のママの気まぐれ日記。-ルクエ


すっご~~~~~~くぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪
途中で塩ポン酢かけて食べたー。




そして残念なお話です。

昨日はヨドバシカメラに娘のPCのキーボードを買いに

$2児のママの気まぐれ日記。-キーボード

こーいうシンプルなのを買いました。

そして友達の結婚祝いを買いにLOFTに。
そしてご飯食べて帰ってきたんだけど

「ママー!クッキーちゃんが痩せてる!!!」

クッキーちゃん妊娠してたんだよね。


で 私のベッド見たらシーツが汚れてて
これはお産したなって思ったんだけど 探してもBABYがいないし
なんにせよ もし生まれてたらクッキーは離れない。


これは想像妊娠かな。って娘もネットで検索したりしてた。
事実 犬の想像妊娠は結構あるんだって。


そしてみんなでTVでワンピースの映画やってたから見てて
終わって娘が部屋に戻ったら・・・・



「ママ!!!なんかいる!!!」


娘の部屋に走ったら


娘のベッドの羽毛布団と毛布の間に・・・・





羊膜に包まれたままのBABYが冷たくなってた・・・・



(PД`q)ウワァァァンンンーー!!!!!!


みんなで泣いた・・・。
出かけてしまったことを悔やんだ・・・・。

オレオは私がとりあげて羊膜もやぶったしへその緒も縛って切った。


だからクッキーちゃん わかんなかったのかな?とか・・・

でも 胎盤も食べてたしへその緒も食いちぎってた。


なのに羊膜は破ってなかったの・・・・。


もしかしたら死産だったのかな。。。。





今日 毎日朝晩行く散歩の途中の公園じゃないんだけど
古い松が植わってる遺跡の隅っこに埋葬してきた。

ここだと毎日会いにいけるから。


マンションだから埋葬するとこないもんね。。。




ごめんね。

みんなで言ってたとーり女の子だった。



「もったいないことした・・・」



ごめんね。

マフィンちゃん。




この子が生まれたら虚勢手術する予定だった。

今 どーするか悩んでる。
また産んだらそれはきっとマフィンちゃんが戻ってきてくれたんだって

色々考えちゃうのよ。。。



マフィンちゃんが死んでて 改めてみんなで話してたの。


オレオを見て「無事に生まれてきてくれる。育ってくれるって奇跡だねー」

姉弟で話してた。


「ママも二人を見ていつもそぉ思ってるよ。」




ごめんね。 マフィンちゃん。

また生まれて会いにきてね。