今日娘は学校で気分悪くてお弁当あけてもないって。

今日から新しい保温弁当箱だったんだけどねー(゜ーÅ)


吐き気とおなかぐじぐじ・・・そして今熱38度。

土曜日にインフルの予防接種したんだけど・・・
インフルか??

とりあえず様子見る。


娘は熱出る前にお風呂にはいってりんごを半分食べて寝た。

明日クリスマス祝会でいないんだよね。
あんまりひどかったら明日はやめよう。


ってことで息子と二人の晩ご飯。
娘具合悪いから簡単に牛すじカレーとサラダ。
そして あけられてもいなかったお弁当。

$2児のママの気まぐれ日記。-2010.12.14 お弁当

サーモスの保温弁当箱なんだけど 朝6時にいれたお弁当のお味噌汁
12時間後にまだぬるかった。熱めのぬるめ。

(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!


さすがサーモス!!

イオンで2980円くらいだっけか。
これおすすめ。



そしてカレーなんですが 今日は手抜きの簡単小麦粉無しのカレー。

私 小麦粉はいったカレー食べると胸焼けするのよ・・・。


北海道の知人がおいしぃって言ってたスープカレーのルーをネットで前買ってて
それ使うと胸焼けしないカレーができるw

$2児のママの気まぐれ日記。-カレールー
$2児のママの気まぐれ日記。-カレールー

辛いからリンゴ1個まるまるおろしていれて
醤油・とんかつソース・トマトピューレ・ブイヨン・にんにく・しょうが
具は牛すじと玉葱のみじん切りだけw

$2児のママの気まぐれ日記。-カレー

辛いので生クリームかけてみた

$2児のママの気まぐれ日記。-カレー

あとはサラダ菜サラダ

$2児のママの気まぐれ日記。-サラダ菜サラダ





娘ちゃん 明日にはよくなりますよーに"・・・(,,゚Д゚)†"Y