$2児のママの気まぐれ日記。-ごま鯖

鯖の刺身。

旬のお魚はぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪


$2児のママの気まぐれ日記。-ロースとビーフサラダ

ローストビーフの切り落とし買ってきたんで
サニーレタスと和えてサラダ。


$2児のママの気まぐれ日記。-切り昆布と豚のめんつゆ炒め

切り昆布と豚のめんつゆ炒め。


$2児のママの気まぐれ日記。-鯖の南蛮漬け

鯖の南蛮漬け。

これぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

子どもたちはマヨネーズちょっとかけて食べてみたりしてたw


$2児のママの気まぐれ日記。-かぶの浅漬け

カブをいちょう切りして葉っぱも細かく切って一緒に塩で揉んで
塩と昆布でストックバックにいれて冷蔵庫にいれてただけw


$2児のママの気まぐれ日記。-マカロニグラタン

マカロニグラタン。

サラダ用の90秒で茹で上がるマカロニしかなかったんで
それを茹でてミートソースが中途半歩に残って冷凍してあったやつと混ぜて
ホワイトソースかけてとろけるチーズのっけて230度で15分。

本当はオーブントースターで焼こうと思ってたんだけど
容器がオーブントースターに入らなかった(゜ーÅ)

手抜き簡単料理だけど子どもたちは(特に息子)
大喜びで食べてたー(´∇`*)



$2児のママの気まぐれ日記。-2010.12.10 晩ご飯


こんな感じ。




今日もうまうまっラブラブ




人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村