$2児のママの気まぐれ日記。-2010.12.07 晩ご飯

本日の晩ご飯ー(´∇`*)


お刺身の写真撮り忘れー('・c_・` ;)

びんちょうまぐろの『ビントロ』と魚屋さんがおいしーよーって言ってた
『クロダイ』 ビントロの勝ち。


$2児のママの気まぐれ日記。-ポークソテー

ポークソテー。
塩こしょう・ガーリックパウダーして小麦粉はたいてソテー。

ピクルスとかぼちゃサラダ添えて。


$2児のママの気まぐれ日記。-サラダ

サラダ菜のサラダ。


$2児のママの気まぐれ日記。-白菜とつみれのさっと煮

白菜と鶏つみれのさっと煮。
豆腐ステーキの残りも手でちぎって入れてるw
味付けはごま油と白だしだけ。


$2児のママの気まぐれ日記。-うちわ海老のソテー

魚屋さんおすすめの『うちわ海老』
オリーブオイルでソテーしてみましたw

「味はイセエビだよー」っと言ってたとーり
ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪

また買おうっとヽ(´ー`)ノ♪



夕方のりんごケーキ 効いたなぁ。。。
まぁ息子はご飯おかわりしてたけどw



今日もうまうまっラブラブ





人気ブログランキング
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村