$2児のママの気まぐれ日記。-唐揚げ

唐揚げー。 もれなくかぼすを絞って(´∇`*)
塩・こしょう・ガーリックパウダー・パプリカで味付けして片栗粉。

子どもってなんで唐揚げ好きなんだろねー(,, ' 艸')ププッ



$2児のママの気まぐれ日記。-サラダ

サラダ菜と20日赤大根のサラダ。
いつもの味付けで。


$2児のママの気まぐれ日記。-焼きカレー

焼きカレー

昨日のカレー鍋の残りのリゾットにご飯足して
チーズ・パン粉・オリーブオイルかけて オーブントースターで焼いた。


$2児のママの気まぐれ日記。-アキレス

アキレスとかぶの煮物のアキレスだけを器に持って

大根とブリの煮物の大根だけとさっきのかぶとご飯をミキサーにかけて
お鍋であっためて

$2児のママの気まぐれ日記。-かぶのスープ

アキレスの器に盛って かぶのスープができました(´∇`*)
リクックですねー。

これで残り物なくなったー。


$2児のママの気まぐれ日記。-里芋の煮物。

あとは里芋の煮物。


$2児のママの気まぐれ日記。-全体

こんな感じ~。





今日もうまうまっラブラブ





明日行ったらまた祝日ねー。
なんだか嬉しい~ ゚+。:.゚ヽ(mee´∀`)ノ゚.:。+゚




人気ブログランキングにほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ