朝にワッフル作ったー。
ホットケーキミックスに溶かしバター入れて。

$2児のママの気まぐれ日記。-ワッフル

ヴィタントニオで焼いたんだけど 
いい匂いで娘が起こさずに朝起きてきたー
(●´∀)ノノ""スゴイスゴーイ!

でも やっぱり市販のワッフルのがおいしぃ・・・(;´Д`)


で 晩ご飯は

$2児のママの気まぐれ日記。-煮込みおからハンバーグ

おからハンバーグの煮込み。
合挽き肉・おから・しいたけのみじん切り・卵・塩こしょう。
ドミグラスソース・ケチャップ・とんかつソース・赤ワイン・水で軽く煮込んだ。


$2児のママの気まぐれ日記。-竹の子と牛すじの煮物

竹の子と牛引きすじの煮物。


$2児のママの気まぐれ日記。-自然薯のいそべ焼き

自然薯をダシで軽くのばしたのを油で揚げて海苔巻いて
砂糖・めんつゆ・お醤油のタレをかけて。

す~~~~~ごくおいしくて完売。


$2児のママの気まぐれ日記。-白玉餃子のお汁

白玉の中に餃子の具はいったやつと おからハンバーグにいれた椎茸の軸の細切りの汁。




今日もうまうまっラブラブ




ペタしてね読者登録してね
人気ブログランキングにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村