しっかり雨です。
1日中雨らしいし
明日も雨か~。




グチなので
読んでくれる人だけ、、
下にいってください。









実は今日は義父の誕生日です。



薄情かも知れませんが
ま、どーでも良いし知らんけどね。




義理実家に
毎月、お金を渡さなくなったら
姑(ヨネスケ)も
孫の顔も見に来なくなったし
連絡もまーったくないし



もうそれで良いんです。



贅沢しまくって(←本人はそう言いませんが)



義父は酒の肴に
刺し身盛りばっかり買って



みんなで食べるのに
寿司を買ったら、つまみにと
上のネタだけ食べて
シャリだけ残す。



それを誰も注意しないという。。。



酒もタバコも止めず(やっとタバコは止めた)



年金で生活費足りんから援助してくれ!




そんな都合の良いことあるかい?




節約しても足りないとかなら
まだわかるけどさ。



うちにも生活があるんですムカムカムカムカ



もうここに書き切れないくらい色々ありますがここまでであせ





お付き合い頂いてありがとうございました。








昨日は家庭訪問に病院に。。


この





やんちゃくれと一緒に行動すると
すっごい疲れますww



スーパーのカートには乗らないし
じっとしてないしwarawww*


写真は私のヘアバンド着用中ハート










焼きそば
野菜練天
人参えのきお味噌汁


でした。



今日は天気も悪いし
自家冷やら作りおきおかず作りを
頑張ろうかな~と思ってます。



ま、はー㌧も
かまってちゃんモードやったら
なかなか出来んかもやけどねぶぶ汗