デカゴリちゃんにゴメンよぉぉ汗


と思いながら、ゴハンも残ってたので簡単にさせて頂きましたにこ






...チークラにはキューリとサラミ☆

オムライス


ほわほわオムレツのせハート



・・の予定やったんけど、火を通しすぎましたくまあせ



開けたら、とろ~んとかテローンとかなる構想を立ててたんけど





...チークラにはキューリとサラミ☆


タマゴかちぎれる?離れる?割れる?なんかわからん状態になって・・


変なセンスのない絵を描いてみましたケチャップ





そしてムスメのは





...チークラにはキューリとサラミ☆



ムスメ『まま、なんでムスメって書くのぉぉ。。なまえちゃんと書いてよぉぉー』


とクレームいただきましたガーンぷ







...チークラにはキューリとサラミ☆


サラスパ


キュウリ・ササミ・プチトマで作りましたあっっ






...チークラにはキューリとサラミ☆


粉末のコーンスープ


お湯で溶かしただけですさげ






楽させてもらったけど、喜んでもらえたみたいで、ひと安心ハート♪




こんな感じの晩ごはんでしたオスゴリラ子ゴリラメスゴリラハート