ばっさっばっさっ! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!



30日 16時~21時
31日 14時~21時



*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

2/3、2/17ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!


ファンレターの宛先はこちら
 東京都台東区浅草橋1-2-8丸一ビル5F
Pastel  小嶋みつみ



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





ちゅんちゅーん!!

今日もおちゅんかれさまでした!!



{FB4E1984-8C26-41F4-BD31-458F5727414F:01}




羽ばたく鳥ヾ((`。・◇・。))ノ〃



最近こういう写真の方が


自分らしく見える気がするww



{9E5F3955-FA84-4212-8CB2-ED7D9BA8D196:01}


念願のみみちゃんの

パーストッキングに出会えたから

手を当ててみる!!

手の形とか足あととか

ついつい合わせてみたくなる人ww


こういう変わったストッキング

履いてみようかな!

秋葉原だからOLでも許されるかなw






明日は16時出社だよ!

雪いっぱい降らないといいなぁ!