1月いろいろ | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!


26日 15時~20時
28日 15時~20時
29日 16時~21時
30日 16時~21時
31日 14時~21時



*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

2/3、2/17ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!


ファンレターの宛先はこちら
 東京都台東区浅草橋1-2-8丸一ビル5F
Pastel  小嶋みつみ



o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





おちゅんかれさまです!!

あぁ、またブログがウヤだわwww

書きたいこといっぱいあるのにwww

まとめて書く!!






{58CA1FF4-E947-4145-80AE-C55C8781F05D:01}




ポロン召還されてきました!

使い魔ちゃんたちみんな優しくて

すっごく楽しかった!!

マスターも優しい方ばかりで

お話楽しかったし、何より

8styleのこと知ってるマスターが

多くてびっくりした!

みつみんに会いに来てくれた

社長もいて嬉しかったぉヾ((`。・◇・。))ノ〃




{4514DDC5-D2B0-4A42-8739-F0BD7485B5F5:01}



みっつみっつみーヾ((`。・◇・。))ノ〃




{91F55A9D-4823-4E2E-83FC-CC24486E8321:01}



11日の撮影会はたくさんの方が

来てくださって

とても嬉しかったです!

鉄分も補給したよ!

そしてよく撮影会で一緒になる

小池夏美ちゃんと

写真撮ってもらったのです。

『こいけなつみ』ちゃんと

『こじまみつみ』ちゃん…

名前がとても似てて毎回

スタッフさんが名前を

間違えるというwwwwww




{B84313F8-EBAF-4747-ACE1-2BC90D34693A:01}



お仕事ついでに

ゆりかもめ完乗したり、



{380B9261-FC26-4391-8EA3-F66EB3DCD1C7:01}



ニコ生に出演したり、



{9AA2A8D4-CC0E-40A2-9C04-7CD27F18D0B9:01}



干支&巫女コスプレDAYでは

鳥が鶏肉を取りに行って

鳥が鶏肉を取り出して

共食いしてみたり、



{F44F67BB-9384-4C0C-A85B-A024D4D3EBEA:01}



鳥がたい焼き買いに行ったり、




{5CC66AB2-5253-47B9-A609-10F7A2FE1A0C:01}


楽しいイベントDAYでした!!



1月はとっても充実してたなぁ!!






{89A7F867-76A9-4EB7-A666-497E99AFEBB8:01}


鶴見線も見に行ったんだぉ!