IKEA | デザインを現場から

IKEA

本日は椅子を買いに横浜のIKEAまで行きました。

・・・お盆前なのに道路がすっごい混んでまして行くだけで疲れてしまいました。

でもIKEAって何度行っても面白いですね

半日潰せます。

・・で下の写真がセルフコーナー
$デザインを現場から
小人になった気分になります


そして帰りに車からピーって音が・・・
インパネを見るとイヤな警告灯が・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
$デザインを現場から
DSCの故障を表す警告灯です
DSCとはBMW特有の呼び方ですが 所謂スピン防止装置です。

ヤベーです これは修理費ハンパないです 何十万円コースです・・(泣)

泣きそうになりながら帰ってきて地元のディーラーのそばで、コンビニで買い物をして
再びエンジンかけました    


すると警告灯消えてました(笑)

ラッキーです!