ピグ ジュンギくんに逢えたよ | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土) 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土) 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土) 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土) 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土) こんにちは今日は特別嬉しいことがあったので~頑張ってブログアップしました ジュンギ君がピグ始めたので逢えたらいいなぁって思って何度もジュンギくんの部屋順番待ちしてたの。でも何回もPC落ちちゃて~ 何度目かに突然ピグが今まで行ったことないところに移動!!そしたらジュンギ君の部屋じゃなくて庭にでたみたいで!!まさかのジュンギくんが走ってた(*゚▽゚*) 最初は本物かわからなくてジュンギ君に似たピグかなぁって思って~カーソル合わせたらまさかのジュンギくん~えぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!

って感じで~ 実はね私のピグ着物着てるでしょ☆彡逢えた時のために日本人らしくおしゃれして会いたいなぁって思っていてお着替えしておいたの そしたらね ジュンギ君に褒めてもらっちゃった~舞い上がっちゃってなんて褒めてもらったか定かでないけど・・・綺麗な服?的なコメント頂いたような~あとね乗り物も何乗ってるの?的なこと聞かれたよ~私日本語しか話せないからジュンギくん理解できたかわからないけど

 あとはジュンギくんお部屋どうやって大きくするかみんなに聞いてた。しばらくお庭でお話してくれてそのあとにお部屋に入って~お部屋の人たちに狭いのになんでここにいるの的なことお庭は広いのにとかいってたかな~私は庭でチャット開いて中で話してる様子聞いてたんだけどみんなでjumpしようとか(^O^)いってたみたいだね☆彡 チャットを載せたかったのに最後PC落ちてしまって残念でした!!

でも夢の時間を過ごせてとても嬉しかったぁ またあいたいなぁ