ブッシュドノエル(完成)モグ・新大久保で買った準君グッス | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)
皆さん
こんばんはニコニコ

お久しぶりですガーン
携帯ゲームモグにはまってました。

課金無しでどこまでランキングいけるか…みたいな。
皆さんのご協力で最高26位まで行くことが出来満足ですラブラブ
ありがとうございました。
今はモグかなりスローペースなのですが引き続きよろしくお願いしますアップ




24日(水)お友達のご好意で午前中パソコンを借りてピグする予定ですキラキラ

もしかしたら皆さんのお部屋にお邪魔するかもしれませんニコニコ

遅くなっちゃったんですがまず18日に新大久保へ行ってGetしてきたジュンギ君グッズのお披露目です。

こちらの手帳は店長さんがジュンギ君ファンなので写真のピックアップに愛があります。

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00376.jpg
そのお店のジュンギ君のセクシーショットシールは今回も売り切れてましたガーン
沢山作って~といっておきましたよドキドキ

こちらはCDケース
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00374.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00375.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00377.jpg

後はもうないけどのり巻きやトッポキ、辛ラーメン等買ってランチして帰りましたアップ

そしておととい久しぶりに粘土製作。
作りたいと思っていたものが上手く作れないガーン

何度か形をかえてブッシュドノエルを作りましたあせる

う~ん、反省するべき点は沢山あるけど遠目から見れば大丈夫かな…。

では「ブッシュドノエル」です
ニコニコ

正面+大きさ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00370.jpg
アップ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00372.jpg
別アングル
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-101122_015359.jpg

クリスマスケーキ集合
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00373.jpg


いかがだったでしょうか?

次の製作日は…いつかなあせる
今日は起きたら持ち寄りランチなんですアップ

食べるの好きだけど人に振る舞う物が作れないので~上手く出来るか心配ですガーン
ではまたの更新で走る人

追伸 頂きましたコメントへのお返事携帯より2~4日ぐらいに分けてさせて頂いてます。
お許し下さいドキドキ