チョコレートパフェ(完成) | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)
皆さん
おはようございますラブラブ

今週は携帯ゲームのミルチョにはまってますガーン

この間お友達のパソコンを借りてPCピグした時にお部屋に紅茶があって~美味しく頂きましたニコニコ


樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-未設定


どなたが置いて下さったのかお名前が分からなかったのですがすみませんショック!

ありがとうございましたドキドキ

私はPC持っていないので次はいつPCピグ出来るかは分からないのですが~またPCピグする機会があったら皆さんのお部屋に遊びに行かせてくださいねひらめき電球


樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-未設定


さて~今回はチョコレートパフェを作りましたアップ

中々良く出来たなぁと思いますニコニコ
(ハハッ自分で言って~痛い人ガーン)


良かったら~ちょこっと製作過程を交えながら載せますのでご覧になって下さいねニコニコ

まずアイスクリームとスポンジ、生クリームを作ります。
(アイスクリームは愛用の型使用)

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00198.jpg




次にチョコレートソースをセメダインと絵の具を混ぜ作り~
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00199.jpg


パフェグラスにイメージしながら盛りつけて行きます。

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00200.jpg



どんどん盛りつけて~完成チョキ


では完成したチョコレートパフェをご覧になって下さいネニコニコ




正面+大きさ



樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00201.jpg

アップ


樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00205.jpg


中身ニコニコ

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00203.jpg





別アングル

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00202.jpg




アンコールニコニコ


樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00204.jpg


いかがでしょうか?

やっぱり盛りつけはどうしても自分が好きな盛り付けで似たり寄ったりになっちゃうんですが~
少しパーツも増えパフェの中身も作ったので頑張りましたチョキニコニコチョキ


また次回も頑張りますドキドキ
良かったらまたいらして下さいねキラキラ

追伸
最近コメントへのお返事遅れてしまってすみませんあせる
皆さんから頂きましたコメント励みにさせて頂いております。

お返事は2~4日ぐらいに分けてさせて頂いておりますが~
お許し下さいドキドキ