2Days ago..... | Meetdish(ニュー裏)

2Days ago.....

ど~も♪
かなりこちらはご無沙汰しております・・・・

桜前線と共に、こっちも復活・・・(汗
ちなみにウチの店のは、暖房のおかげで満開です( ̄▽+ ̄*)

Meetdish(ニュー裏)

さて、久しぶりに日々のつれづれでも♪

2日前のこと・・・・

久しぶりに、べんべん&まっかりんで昼のツアー
江戸堀にあるお蕎麦屋さん武蔵野さん
で、ツアーのリンクにもあるんだけど・・・(自爆

私が食べたのがコレ↓
Meetdish(ニュー裏)

で、まっかりんりんが食べたのがこれ↓

Meetdish(ニュー裏)

折角、写真撮ったから載せてみたо(ж>▽<)y ☆
いや~良いランチだった~~~~ドキドキ

で、それから数時間後・・・・・

○真5周年3日目に突撃!!

外は皆からのお祝いの花達でこんなで~~~
Meetdish(ニュー裏)

中は沢山の人たちで大盛り上がりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Meetdish(ニュー裏)

で、お料理も落ち着いた所で、まっかりんりんへ・・・
しんちゃんから~~~~

Meetdish(ニュー裏)

そして喜ぶ、まっかりんりん♪

Meetdish(ニュー裏)


遅くなったけど

おめでとう○真&まっかりんりん!!

これからもよろしくね~~☆