【定期】読者・アメンバー申請ルール | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

2012/10/14
アメンバー募集再開しました。



ブログをご覧いただくにあたって
こんにちは。

現在当ブログは、
ヨンソ妄想がすぎる記事や、
私のプライベート盛りだくさんの記事は、
アメンバー限定にしています。



私のブログの方針、
私の感性、
私と…どうしても合わないなって方は、
申請を控えたほうがいいかと思います


ブログの説明文にも載せていますが、
CNBLUE、ヨンソがメインのブログです。
他にBOYFRIEND・SUPER JUNIOR・ジャニーズ…etc
がたびたび登場します。

ヨンソを崇拝している為、あいにくながらヨンシネ派ではありません。
でもシネちゃんの事は嫌いでもアンチでもありません!!^^


ただ、ヨンシネ画像やヨンシネ情報については全く情報収集をしておりません。
そこを期待されるのであれば、
ヨンシネブログへ行って頂いた方が沢山情報を得られると思います^^


コメント欄でのあまりにも厳しい口調は、
読者様同士での言い争いにもなってしまいますし、
他の方のテンションも下げてしまいます。
なにか私への指摘などございましたら、
メッセージでのご指摘をお願いします。


今度ともやまきどヨンファぺんのめたんブログをよろしくお願い致します。

**************************



以前からですが、
読者さん、アメンバー申請ルールを設けております。


条件に満たしてない方は、承認せずに、はじいてます。
すみません。
でも何度でもReTryしてもらってOKです
下記読んでから、ちゃんと申請していただければ承認します。



お約束

◆CNBLUE、ヨンソ、が好きなめえたんが書く、CN、ヨンソペンにささげるブログです。
ブログ説明文にもずっと記載してます。
アンチヨンソであれば読まない方が安全です
アンチヨンソコメントも必要ありません。
みなさんのテンションが下がるのでお控えください。


◆アンチヨンソコメント、誹謗中傷コメントを書き込んで頂けたら…
もれなく、ブログ本文に貼り出し、
私のバック(怒ったら怖い読者さんw)にさらし、
そのコメントをみんなで全力で批判する!!の刑に処するヽ(・∀・)ノ


*********************

アメンバー

◆私との共通点、読み出したきっかけなどアピール文を作成して申請してください。
現在アメンバー申請のコメント欄がありませんので、
アメンバー申請前後どちらでも構いませんので、
150字以上で私へアメーバメッセージを送ってきてください。
コメント欄ではなく、メッセージでお願いします。
文字数が足りなかったり、メッセージがこなかったら承認しません。

なぜ申請したのか、私との共通点、読み出したきっかけ、なんでもいいです^^
思いさえ伝われば!
定型文そのままで送ってきたり、ブログを読みたい以外の目的であれば承認いたしません。

申請から24時間以内にメッセージがなければ
申請は拒否させていただきます。


アメンバー募集中


条件に満たしてない方は、承認せずに、はじいてます。
すみません。
でも何度でもReTryしてもらってOKです


*********************

読者登録申請について…

最近忙しく、前よりPCの前に居る事が少なくなったので、
読者申請の承認制は一時撤廃しました。

また復活する可能性もありますが、
気軽に読者登録して頂けるようになりましたので、
一応ご報告しておきます。


◆また悪質と判断した場合には読者から削除する恐れあります。


※更新メール受け取りには、しない方が良しです。
夜中にもバンバン更新しますので。。。




読者登録してね

読者は登録しなくても、別に記事は読めますし、コメントもできます。
読む人は必ず読者登録しなくてダメ!
という訳ではありませんので、気持ちだと思ってください。



今後とも、当ブログ&めえたん&YONGSEO FLOWER GARDENをよろしくお願い致します<(_ _)>