【更新】私たち結婚しましたヨンソ夫婦 EP一覧 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

****************
5/21 EP10-2が増えました。
****************
new3/19 EP10-1が増えました。new
****************



私たち結婚しましたのヨンソ夫婦のエピソードを一人で読み返してニヤニヤするために書いてくことにしました~~ハート(桃)ハート(桃)


最初は書いて行こうとか思ってなかったけど、何回も見てるうちに、すきな場面キャプってそれを載せてブログ書いてたら、いろいろ書き出してしまって、それやったら書いておこうって決めました。それまでちらちら書いてた記事もあるので、それはここにあります~はーと

私たち結婚しましたテーマ別記事





ここからはエピソード別です。

ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP1
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP2
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP3
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP4
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP5
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP6
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP7

ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP8
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP9
ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました EP10-1

ヨンファ&ソヒョン ヨンソの私たち結婚しました  EP10-2





気が向いたらランキングぽちっとおしていただければ嬉しいです★
ぽちっとしていただけたら励みになります( ´∀`)