横アリお疲れ様でしたー!!!!!!



若たむのルキコス久々!

復活して?ねぇねぇ復活して?ってうるさく言ってごめんねw

忙しいのに用意間に合わせてくれて嬉しかったよう;ω;♥

可愛いよ・・・若ルキ可愛いよ・・・*´ii`*

3日間ありがと♥


釘。ちゃんに会えた―!SHIVER間に合わせてくれてありがとう♥

可愛すぎてだな・・・!くぎまる戒ちゃんはほんま可愛い♥


りなちゃんと会えた―!ロリィタ可愛い♥久々こんな可愛いロリィタ見たよ*´Д`




左SHIVER戒:釘。ちゃん 右SHIVER戒:ゆうきさん

戒くん好きやからほんま幸せでした*´Д`*

若ルキ盗撮♥

満面の笑み浮かべてしまったよwごめんw

ダブルジップカットしてないから上に上がってもっこりするのを直したい・・・

腹もっこりー!

なんで暴れたのに髪崩れてないの?w

わたしもう盛りなんてなかったんや・・・状態やのにw

いけルキ若たむ!



あずにゃんさんとー!

お声かけて頂けて嬉しかったです*´v`



やぁちゃんさん壱那さん釘。ちゃんとー!

お声かけて頂いて嬉しかったです♡

LIVEで暴れすぎてメイクも髪もぼっろぼろですみません;ω;

レポはまた後日♥