開場してから中へ~
今回も下手で見てました。
身長低くていつもはメンバーさん見えないんですが
今回は戒さんの所だけぽっかり人の頭が無く終始見えてました幸せ!!
いつもよりテンション上がってしまい
体調悪いの忘れて暴れました(笑)
初めは我慢しつつ暴れてたんですが…DISでドカーン!!
頭振り乱した(笑)
懐かしいの聞けて楽しかったな~(*´`*)
そしてそしてあると良いな程度の期待やった戒さんバ!!
おめでとう戒さん!
愛してる戒さん!
戒さん戒さん!!
うるっときてしまったわ…
ハピバ一緒に歌えて良かった…もうあたし上がっても良いと少し思ってしまいました。
それくらい素敵な時間だった(*´;ω;`*)
やっぱりまだまだ上がれません!!
こんなにも夢中になれる人は今は戒さんしか考えられない。
あれ?あたし通いだしたころルキさんれいたさん言うてたのにな(笑)
戒さんが加入して戒さんの音を聞いてからは首ったけです。
骨抜きハーン(*n´д`n*)


01. LEECH
02. Filth in the beauty
03. Maggots
04. DISTORTED DAYTIME
05. CIRCLE OF SWINDLER
06. Psychedelic Heroine
07. 生暖かい雨とざらついた情熱
08. 紅蓮
09. 虚無の終わり 箱詰めの黙示
10. 千鶴
11. HOLE
12. AGONY
13. Hyena
14. COCKROACH
15. MOB 136 BARS
16. DISCHARGE

Encore
01. Ride with the ROCKERS
02. Ruder
- 戒 Happy Birthday -
03. SILLY GOD DISCO
04. [DIS]
05. 関東土下座組合
06. LINDA~candydive pinky heaven~


●ルキさん
ジャケットぱーん!
細っこい
ちっちゃいしゃちほこ
またペットボトルに指突っ込んで抜き差し
エロさが増していた
バラードの時の叫び声毎回さぶいぼたつ。ビリビリッと
ケーキ摘まんでた(笑)
寝転がって腰振るルキさん
●麗さん
殆んど見えませんでした。
ハピバの時やたらニヤニヤしていた
●葵さん
殆んど見えませんでした。
バンギャに負けないヘドバン、がんばるお兄さん
いつもながらやたら綺麗なイナバウァー
また出た血ぃ吸うたろか
ハピバの時の
・解散!
で麒麟田村を思い出したのはあたしだけか(笑)
●れいたさん
殆んど見えませんでした。
おしりふりふり
初めてちゃんと見れたベースキャッチ!感動した!素直にカッコイイと思いました。
・明日行く人~残念だけど今日皆死ぬから明日live中止
って何それ!
・死ねっつったけど怪我だけ気を付けて
良い子番組のお兄さんに見えました

●戒さん
ごり様ぁああああ!
叩く度叩く度の真剣な顔が素敵すぎました。
暴れ曲での楽しそうな笑顔!つられてあたしも笑顔!
バラードの時の表情にうるっときました。
アンコでの笑顔にきゅん
ハピバでのサプライズ
ルキさんに弄られて笑顔で切れる戒さんに鼻血吹くかと思った
戒戒叫びすぎて喉切れましたがな(笑)
ケーキの蝋燭一回で消せない戒さん。はい、かーわーいーいー!
・特別な事じゃなくていつもみたいに暴れてほしい(だっけ?)
暴れてますともー!!
皆がドラム台の回りに集まった時めちゃん笑顔でした。


1日目だけの参戦でしたがほんまにほんまに楽しかったです。
色々ありましたが楽しめたのは皆さんのおかげです!
ぶつかったら謝りあったり、ヘドバンの時に背中ドウゾって言うて手置かしてくれたり、久しぶりにガゼットの箱liveが楽しいと思えました!
周りの方がほんまに良い人ばかりで助けられた!
本当にありがとうございます。
ある程度はぶつかったりした方に謝れたと思うのですが、謝れていない方がいましたらこの場を借りてお詫びしたいです。
申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました!
お疲れ様です。


次のlive予定が無くて寂しいですが発表心待ちに又頑張ろうと思います(*´`*)
live後体調が悪くなってしまい迷惑をかけてしまった方々本当にすみません。
心配ありがとうございました。



翌日は釘。ちゃんと会えて嬉しかった~!
ひゃ~久しぶり(*´`*)ノ