大晦日☆② | 徒然草

大晦日☆②

徒然ひとりごと記-101231_0038~01.jpg


8月☆
小島さんのG1優勝☆
この快挙にファンの皆さんで沸きましたね~
(o^-^o)キラキラキラキラ

個人的には全日本プロレスを博多で観戦☆再びPT.Uさんにお会いするコトが出来ました☆(≧ヮ≦)

また放置自転車事件に遭遇あせる

オクラをたくさんいただけた夏でもありましたドキドキ


9月☆
念願だった海の中道・マリンワールドへキラキラキラキラ
イルカくんとクジラくんの芸に感動(T^T)キラキラ

モコとザキヤマくんの禁断の愛も萌え上がりました♪(≧ヮ≦)☆

また9/9救急の日に救急外来にかかりあせる点滴を射って貰いました(TヮT)


10月☆
小島さんIWGP奪還キラキラ
またまた沸きましたねキラキラ

G1クライマックスの3D映画も観に行きました☆

また念願の生上田のお兄さまに初遭遇出来た月でもありましたキラキラ(T^T)

出川さんにも松永さんにもお会い出来ました♪


11月☆
〇土マリーナにプチハマりしました♪キラキラ

映画『SP~野望篇~』に感動キラキラ

ヒ~ハー先生コト
ブラマヨの小杉さんのご結婚も♪(笑)


12月☆
1日に晋也さまの第二子さんが誕生されたとの嬉しいニュースがキラキラ

そして‥祖父が92歳の生涯に幕をおろし永眠しました‥☆しっかりと・ゆっくりとお別れするコトが出来、本当に幸せでした。。。

宮崎で新日本プロレスさんの口蹄疫を吹き飛ばそうというチャリティープロレスが☆小島さんも参戦されて久々にお会いするコトが出来ましたキラキラ

優しい姉妹さんにも出会うコトが出来、チケットを頂いたコトは記憶に新しいデス(*^-^*)

まだまだたくさんの思い出がありますが‥☆

去年母が入院した時といい

祖父が入院の末、永眠した時といい

皆様からたくさんの励ましを頂いたコトは感謝で一杯です(┳◇┳)(ノ△T)

ペタも☆読んでいただいただけでも☆本当に本当にありがとうございました☆☆☆

来年もまた相変わらずのモコネタ中心になってしまいそうな予感ですが(;≧ヮ≦)☆

こんな私達を何卒よろしくお願いいたします☆
(o^-^o)(*^-^*)

最後まであまり締まりませんでしたが(爆)

どうぞ皆様、お身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいネキラキラキラキラ

今年も本当にありがとうございました☆



徒然ひとりごと記-101231_0037~02.jpg
終わります☆