ハーブティ | 何でも書いちゃえ♪

何でも書いちゃえ♪

Disney・F1・旅行大好きなあたしの日常のつぶやき読んでみて~!

K・M・R SHOPファンサイト参加中



ボナリナティーセレクトヒーリングサポートをいただきました。

$何でも書いちゃえ♪

K・M・R SHOP


ハーブティは大好きですが、自分で買うのはもっぱら「ハイビスカス」や「ローズヒップ」の入ったもの。

こちらは「ルイボス」「カモミール」なの、ほっこり系ニコニコ


「オレンジ」が入っているので、香りが柔らかい。
「ペパーミント」がすっきり感をだしてくれる。

これを飲んで寝つきがよかったということはなかったけど、
味と香りでリラックスできますラブラブ


少し大きめのティーパックなので、ハーブもたっぷりです。

おうちに常備したいハーブティです合格