綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

 

{2D9D3C47-EA78-4195-A652-6FE89CC5CDD1:01}

幼稚園児の姪っ子にカメラを向けたら
何も言わないのに たくさんポーズをとってくれましたびっくり
 
もっと小さい時から 教えていないのに、自然にやっていたそう滝汗 
 
洋服も髪型も私よりだいぶ女子力高いです笑い泣き
 
 
 
昔から目立つのが嫌いで、今も自撮りとか
なかなかできない私とは正反対です
 
 
 
数秘には人生を大きく4つに分け
それぞれの期間に何を学ぶかの数字が現れます。
 
 
姪っ子は今
個性を大切にし、楽しい発想が次々と生まれる。
 
また、何が好きで何が楽しいのか 自問するのが大切な時でもあります。
 
 
ちなみに私のこの頃の数字からは
消極的な態度が目立ったり
窮屈な思いや束縛から粘り強さを学ぶ。時期でした。
 
人生のこの最初の時期は一生の価値観に影響します
 
 
 
・・・  そのまんまですね
 
 
 
生まれてくる前に決めてきた。
 
ということがわかるだけで、大変だと思うこと、つらい経験も 
 
すこ~しクローバー
 
すこ~し
 
 
気持ちや考えが変わるような気がします。
 
 
自分で決めてきたんだから