レオパファーベスト☆着画☆ | めぇめ's happy love life* **::*2児のママになりました *::**

レオパファーベスト☆着画☆


もういつの事だか分からなくなってしまいそうなくらい着画UPしていなかった


バースデイでayaしていたレオパファーベストap



記事にした時ゎ可愛いッテコメントやメッセもらって反響よかったデスap



その時の記事ゎコチラ→→→★★★




aya大盛り上がりのしまむらトラコミュayaaya

にほんブログ村 トラコミュ ファッションセンター しまむらへ
ファッションセンター しまむら






こないだ結構寒かったので初着せap



着画お披露目シマーーースayaayaaya






変なレオパ絵。。。。aya



なことゎ置いといて~aya


ベストを目立たせるためにモノトーンap


安いのにボリュームあるんだぁねこちゃん


てかチョット大きいねえ。。。。来年も着れちゃう系デスねこチャン


後ろ姿も♪



しまむらフリンジブーツもかわゆ~aya

中に派手色合わせたりもっとカジュアルコデでも絶対カワユイ~aya



なんか吹き出し変な文字混ざってるし。。。?????


レオパラブ~apapap




にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ←応援ポチっよろしくお願いしまーすハート
にほんブログ村

ペタしてね






aya大盛り上がりのしまむらトラコミュayaaya

にほんブログ村 トラコミュ ファッションセンター しまむらへ
ファッションセンター しまむら