広棚の芝桜 | 徳島のフリーペーパー!ミール ブログ

ヤスコの日常ラブレター

 

14日の土曜日に脇町の広棚へ芝桜を見に行きましたニコニコ

最初に我が家の満開のしだれ桜桜

 

 

 

それから、デ・レイケ公園に行くと色とりどりのチューリップがきれいに咲いてましたチューリップ赤

 

 

 

スゴイきれいでした音譜

その後、山を越えて広棚に行く途中にあった、れんぎょう畑

 

 

広棚に着くと、満開の芝桜が見事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

本当にきれいでしたラブラブ

手入れが大変でしょうね~あせる

他に水仙やミツマタも咲いてましたチョキ

 

 

 

桜も咲いて、芝桜の他にも色々な花が見えて、ほんまにきれいで、心が癒やされましたニコニコ