ゴードン日ノ出町に参戦された方々、お疲れ様でした(゚ω゚)




前川です。




本日は18時頃から参戦致しまして、





お題である、アクロス







HANABIをば


{64DC4190-1A99-4678-A4A3-D8834A66E2E2}





ブラックパネル、個人的には好きです(゚ω゚)



普通のハナビと比べると、レグに寄るイメージですが←



完璧なオカルトです






このハナビを100Gぐらいから打ち始めたんですけど





{487BA59E-0862-4DEC-9A6C-AA8DFC537D28}

{C930AFFD-1A13-449B-80C2-A0B136035752}



チカレタ…_(:3 」∠)_






少し持ちメダルを増やしまして





雪坊さん曰く、





前川の指定席



に着席。







まああえてなにも言わないですよ、うんうん
なにに座ったとかもう良いですよね
そうですよ


愛する







素子





なかなかのドSな少佐で





ハナビ分、全ノマレ_(:3 」∠)_






でも、美しい




参考画像↓

{EFEA6BFA-5159-4AF5-A7A3-EA7EDB874F1B}





この凛々しい表情







たまんねえっす←






移動するかなあとか、考えていたところ





ちょんまげさんから





バサ子を譲り受けます(゚ω゚)





ただの引き強かも…知れないけど



と、おっしゃっておりましたが





ドS少佐に虐められた、前川の心は癒されました←




ちょんまげさんとハナさんに、土下座もののお礼を












しかも隣にはEMU大先生


これは心強い




安心して打てますね(゚ω゚)←





フラッシュとか、全然覚えてないので



分からなかったら




EMU大先生へ質問っ



本当にありがとうございました(゚ω゚)


2人で出目を見ながらニヤニヤしてましたね←




またアクロス並び打ちしたいなあと思いました(゚ω゚)






そして












お二人が、くださったバサ子





ここまで育ちましたよ(゚ω゚)










{9671778E-06CA-4B00-A33D-5BB261715A40}





{32A7AE43-C846-4059-BCCF-368AE9703A9E}








今日は皆さんの優しさに触れた1日でした




そして、勝ち負け関係なく


楽しい実践でしたね(゚ω゚)




皆さんとお話ししながらの実践




またよろしくお願いします(゚ω゚)






前川のバサ子スキスキポイントが10上がった




バサ子が仲間になりたそうにこっちを見ています。
仲間にしますか?






はい     ←
いいえ









狂ったブログだけじゃなく、普通のブログも書けるんだぜっ!!!!!、!!!、!←←←←←←←












あ、でもまあ





いつものやつ





今日だけは違うので言わせてもらいますね





















バサ子





愛してるううううううううううううううぇっwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwでゅふwwwwwwwwwwぺろぺろwwwwぺろんがーwwwwwwベロベロベロwwwwwwww


















失礼いたしました。






やっぱりこうしないとしっくりこない←




また明日の東雲のために早めに寝ます。



また明日参戦される方々、よろしくお願いします(゚ω゚)



お休みなさい。