朝は毎日コーヒー飲むんだけど、
今は、時間に余裕があるから、
毎日コーヒー入れるようにしました[みんな:01][みんな:02]

妹宅近所に新しくコーヒー屋さんOpen[みんな:19]
お店で豆の焙煎からしてるみたいです[みんな:20]
photo:03



ステキなお店でしたー[みんな:21]

仕事中はインスタントばっかりだったから、美味しいし、
旦那サンに美味しいコーヒーで1日を頑張ってもらわないとね[みんな:03]



美味しいコーヒーと一緒に
旦那サンにお仕事頑張れるよーに、
photo:01


こちらのサプリ摂取してもらってます[みんな:04][みんな:05]

中身は
photo:02


コンナ感じ[みんな:06]

こちらは、
『亜鉛・マカセレクト』
のサプリメントで、
妊娠に向けたカラダづくりをめざす男性に欠かせない
ビタミンミネラル
『亜鉛』『セレン』『カルニチン』
を配合[みんな:07][みんな:08]

同時に滋養強壮効果の高い
『マカ』『牡蠣エキス』
も配合されてます[みんな:09]

ストレスや疲労を感じている方にも
おすすめみたい[みんな:10][みんな:11]

ウチの旦那サン激務過ぎて、チョーストレス過多、
毎日毎日お疲れ模様で帰宅するから、
少しでも、元気になってもらいたいんです[みんな:12]

まだ飲み始めたばかりだけど、
効果期待しちゃいます[みんな:13][みんな:14]


妊娠も出来たらいーなぁ[みんな:15][みんな:16]
楽しみながら続けてもらいまーす[みんな:17]



今回はステキな商品お試しさせて頂きありがとうございました[みんな:18]


妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中




iPhoneからの投稿