今回は、薬用美白BBクリームのサンプルをお試しです♡



プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめ95%の美肌成分で使うたびに美白を導くマルチコスメみたいです[みんな:01]



★ポイント★
*お肌に負担をかけないよう、紫外線吸収剤を使用せず、天然ミネラルの力で紫外線をカット!
*独自の超微粒子ミネラルパウダーが肌の凹凸にぴったりフィット、つけたて感1日中キープで崩れない!
*のびがよく肌馴染みが良いのにベタつかないから、メーク時間短縮!


美白は1回のおためしでは、効果はもちろんわかんなかったです[みんな:02][みんな:03]

でもノビもいいし、
B.Bクリームのくすむ感じが嫌いで使用してなかったけど今回お試ししたB.Bクリームは夕方になっても肌のくすみも気にならずいぃ感じでした~[みんな:04][みんな:05]




天真堂通信ファンサイト参加中

iPhoneからの投稿