うちの一年生も冬休みに入りました♪

毎日うるさいですねぇ…(;゜∀゜)

何か地域のイベントでもあればいいのですが。

今月はぬいぐるみのお泊まり会へ行こうと思っていたのですが、申し込むのが遅くて、締め切られてしまいました(;つД`)

(orangeさん、行けませんでした…ショック!)


先日は体操教室のイベントへ行ってきました。

トランポリンなどで子供たちは汗だくになって楽しそうでしたが、屋外だったので、親は寒くて寒くて凍えそうな2時間でした(´д`|||)


あ、長期休みの度に申し込んでいるプール教室は今回も行きます♪

温水とはいえ、帰りに風邪引かないように気を付けないと。。。


娘はスケートに行きたいと騒いでいます。

スケートリンクは隣の県まで行かないとないので、厳しいかなぁ…(;・∀・)


にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村