人との出会い | atelier barber MEG

atelier barber MEG

“男前”を女性目線で提供する
NEWタイプのbarber。

人って誰しもが
放つオーラがありますよね。

そのオーラが自分と違うものだったり
すごく惹かれるものだったり…

私は接客する時、
すごいPowerを放つ
オーラを持ってる人に
惹かれるというか…

なんかこの人違う…
なんか持ってる…

そんな人がたまにいます。

4年くらい前に
そんな事がありました。

お客さんとして来た人で
そのPowerを感じたことが
きっかけで、名刺交換。
今ではすごく仲のいい
尊敬している女性です!

名前はさよちゃん。

さよちゃんと出会って4年。
この出会いがきっかけで
今のあたしは人脈も広がり、
世界観も、思考も変わった。

感情もコントロールできるようになり、
恋愛運がなかったあたしにも
今では素敵な尊敬する彼もできた。


そんなPowerを放つ人と
また出会いました。

出会ったばかりで
まだお話は少ししか
してないけど

これからきっと
その出会いも大きくなりそうな
予感がする(*^^*)

ほんとに
一期一会だと思う。

4年前、さよちゃんと
名刺交換してなかったら
今の自分はここまで
大きく成長できなかったと思う!

“素直さは最大の知性”

ほんとにその通りだと思う。


自分が生きた25年間なんて
まだまだだ。

成功者から
ありがたいお話を
素直に聞いて
学びに繋げていきたいなぁと

思う1日でした(*^^*)