クッキングトイ。 | 松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

松浦美代の「みよポン、ガツガツいかなぁ!」

★★マイペースな松浦美代が「ガツガツいかなぁ!」と奮闘中★★

松浦美代の「みよポン、ぼちぼちいこかぁ」-SBSH06151.JPG

ドーナツやアイスクリーム、チョコレートファウンテンに巻き寿司まで…子供達でも簡単に作れるおもちゃが今、人気ですよね~!

子供達のクリスマスプレゼント候補にもなっているはず!

私も、小学生の時、おじいちゃんに綿菓子が作れるおもちゃを買ってもらいました。

久しぶりに出してみると、まだまだ使えますよ!

グラニュー糖を入れるだけで、ふわふわの綿菓子が出てきて、箸でくるくる巻きます。

甥っ子は『うれしい』『うれしい』と大喜び!

作るたびに取られて、なかなか私の口には入りませんでした(笑)

こんな光景をおじいちゃんは天国から見て笑っているかも?